夫の生理

今日も今日とて眠れなーい!

夫は生理だし。

夫がわけもなくイライラして、ろくに返事をせずブータレて八つ当たりをしてくる時がある。
迂闊に構うと思春期の子供みたいに食ってかかられる。かまってちゃんモードぶりぶりで勘弁してくれよ。恥ずかしくないのか。
このモードに楽入ると「あ、いま彼は生理か」と判断し、近寄らないようにしています。
理由とか善処とか考えてもほぼ意味がないとわかった。

夫の生理vs.妻の生理

私はPMSもちだけど、自分もこんなふうに生理前や生理中は触るもの皆傷つける状態なのかな。
夫に酷い態度をとっているのかな。
ちょっと不安。
幽体離脱して自分の振る舞いを客観的に見てみたいものだけど、「わからない」というのが正直なところだ。
夫の生理にぶつかると、こうはありたくないものだと思う。

今日のご飯

ポテト(揚げた)
青椒肉絲
白米
たまご
のりたま

卵かけご飯にのりたまを入れるのたまらなく好き。
うめぇぇ。
親子ではないけど…親戚飯って感じ。